人妻とシックスナイン

超ハイスペック美脚妻 現役国際線CA 福永ねお 32歳 AVデビュー

超ハイスペック美脚妻 現役国際線CA 福永ねお 32歳 AVデビュー
【AV女優名】 福永ねお
『福永ねね』32歳。「職業柄男に困ったことがない」と話す彼女の仕事は現役国際線キャビンアテンダント。生粋のド淫乱でフライト先の外国人セフレだけでは物足りず、夫に内緒でハプニングバーに通っては男を求め続けているらしい。人に見られるのに慣れているようで、多くのスタッフに囲まれながらも堂々とオナニーして本気イキする奥様。男優に引き締まった美尻と美脚を愛撫されると自ら尻をチ○コに擦り付けて挿入懇願し、パンストを破られバックで捻じ込まれると美脚を震わせて痙攣絶頂。大好きなお酒でいい気分になった奥様は移動中の車内で大股広げてオナニーしたり、焦らされまくって性欲全開でおねだりセックスに夢中になったりと夫を忘れてイキまくり!高嶺の花である現役国際線キャビンアテンダントの人妻が、底なしの性欲を魅せつけるAVデビュー作をご堪能ください。
0 0
お気に入り登録

関連動画

「…何回でもナカに出してもいいよ」一度中出しを許してしまったCAは絶倫チ◯コを目の前に一体どうなってしまうのか??【モニタリング】絶倫童貞×黒パンストCA 大手航空会社勤務の客室乗務員が童貞男子と密室で二人っきり!!優しく筆下ろしをエスコートするはずが、フライト帰りの蒸れた黒パンストに包まれたCAオマ◯コに暴発の連続!?何度発射しても萎えない絶倫童貞チ◯ポを目の前に、思わず発情してしまったCAはド淫乱に豹変し、スパイダー騎乗位で何度も連続中出しを強要!合計12発!
0    0